世界の声を届け隊|海外の反応

日本についての外国人・海外の反応をお伝えします。アニメ・漫画・ニュース・スポーツ・政治・経済・芸能・音楽なんでも翻訳します。要望あればどしどしお知らせください!

    カテゴリ: ニュース

    2011年3月11日の東日本大震災。アメリカABCの3.11当時のニュース映像です。
    9年経った今も外国人からのコメントが多数寄せられています。

    外国人、海外の反応をまとめました。どうぞ。
    japan-earthquakejpg-4dffe95777b83bec

    【海外「日本人は強く勇敢な人達だ!」東日本大震災当時のニュース映像への海外の反応】の続きを読む

    新型コロナウイルスの影響で今夏の富士山の登山道が全ルート閉鎖になったようです。
    3つの登山道全て閉鎖するのは記録が始まって以来、初の事態のようです。

    外国人、海外の反応をまとめました。
    article_art002730_og_facebook


    【海外「富士山がコロナで閉鎖?それは正しい決断だ」夏の登山道が全て閉鎖への海外の反応】の続きを読む

    ナイジェリア出身で日本に帰化しているボビー・オロゴン氏(本名近田ボビー)が奥様へのDV容疑で逮捕されました。

    日本人の私たちにとっても驚きでしたが、外国人(日本在住含む)にもボビーの逮捕は衝撃が走っている様です。

    海外の反応をまとめました、どうぞ。
    thumbnail_wedding

    【海外「ボビー・オロゴンDV容疑で逮捕?年齢サバ読み?驚き!」ボビー逮捕の海外の反応】の続きを読む

    このページのトップヘ